〒669-3651 兵庫県丹波市氷上町氷上62番地
TEL. 0795-82-1447 e-mail:info@hikamiex.co.jp

新着情報

2021年

2021.7.19 『子ヤギ』が産まれました。


 氷上急行に小さい仲間がまた増えました。かわいらしい子ヤギに
 従業員も癒されています。
 子ヤギの成長を従業員みんなで観察していきたいと思います。

母親のミルクを必死で
飲む子ヤギ

お母さんのそばから
離れない子ヤギ

2020年

2020.10.18 新しい仲間『ヤギ』

 氷上急行に新しい仲間がまた増えました。かわいい2頭のヤギに従業員も癒されています。
 また子供たちの為にふれあいの場を検討しています。

ヤギと散歩している所を撮影

じゃれ合う2頭のヤギ

2020.10.1 毎年恒例の稲刈りを行いました。

 氷上急行運輸倉庫では社員の自然への触れ合いをテーマに稲刈りや、年末には餅つき大会などを行っています。
 今回は稲刈りを行い、昔ながらの稲木を使った乾燥を行っています。今年もおいしいお餅が食べられることでしょう。l

会社を背景に稲木を撮影

稲木の写真アップ

2020.8.7 丹波市役所 くらしの安全課様へアルコール消毒液を寄贈

 氷上急行運輸倉庫では社会貢献活動の一環として丹波市役所くらしの安全課様へアルコール消毒液を寄贈致しました。
 昨今の入手困難な状況を踏まえ、弊社では社内で確保しているものを必要とされているであろう組織へ提供をすることで、地域に貢献しています。

 丹波市のHPでもご紹介頂きました。
 リンク:https://www.city.tamba.lg.jp/site/corona/hikamikyuukoukizou.html

感謝状を頂きました

全員で撮影しました

2020.8.7 丹波市社会福祉協議会様へアルコール消毒液の寄贈

 氷上急行運輸倉庫では社会貢献活動の一環として丹波市社会福祉協議会様へアルコール消毒液を寄贈致しました。
 昨今の入手困難な状況を踏まえ、弊社では社内で確保しているものを必要とされているであろう組織へ提供をすることで、地域に貢献しています。

受渡の様子

お礼状を頂きました

預託証を頂きました

2020.8.3 氷上急行に新たな仲間が加わりました。(アニマルニュース)

 元気に泳ぐその姿は、日々の業務を頑張る従業員たちの癒しです。仲間になったうなぎを初めて見た者は食べよう!との声もありましたが、新しい仲間です!大切に見守ります。

うなぎ達は身を寄せ合いパイプの中へ

元気いっぱいのうなぎ

パイプからニョロっと!

2匹で競争中!

2020.7.11 新郷定温倉庫の増設工事が竣工しました。

 定温倉庫の需要が高まっていることから、弊社では定温倉庫の増設を決め、工事に取り掛かっておりました。
 この度、2020年7月11日に工事が完了し、竣工いたしました。工事に携わって頂いた関係各社の御協力を感謝するとともに、完成のご報告といたします。

 工事完了の写真に偶然にも彩雲が写っています。彩雲は古来から吉兆とされているようなのでとても幸運なことです。

氷上急行運輸倉庫と彩雲

2020.7.3 UDトラックス 大型ウイング車を納車しました。




2020.4.4 UDトラックス 大型ウイング車を納車しました。




2019年

2019.11.30 産業医による健康アドバイスを受けています。




2019.7.23 いすゞGIGA25ウイング温調車を納車しました。




2019.5.31ボルボを納車しました。




pagetop